金の切れ目が・・・

続きです。

 

bochi-bochi-bocchi.hatenablog.com

 

フレームに、コンポにとお金をかけていたら、etapを買おうかと夏頃から貯めていたヘソクリも底をつきました。

まだ、ハンドル周りやサドル、シートポスト、ペダルなども買わないといけないのに・・・。

K氏に適当に揃えていただくようにも依頼しましたが、やはり安くても統一したメーカー品で組んでほしいなと。

 

さんざ迷った挙句、Dedaで組んでいただくことに決めました。

SuperZero?Zero100?

 

f:id:roki_s:20170219221034j:image

選ばれたのはZero2,1でした。

コンポは上等なものを奢ったのだから、とりあえず走れる分には問題ないだろうとの決断。

いいんです、当面はこれで。

一度に何もかも上等なもので揃えてしまうと、弄っていく楽しみがなくなるだろうし(ということにしておこう)。

f:id:roki_s:20170219221136j:imagef:id:roki_s:20170219221146j:image

ハンドルとステムはZero2で。

f:id:roki_s:20170219221227j:image

シートポストを新しいZero1にしました。

Zeroの「o」部分が「1」になっていて、なかなかおもしろいデザイン。

バイオハザード7のタイトルロゴを思い出しました。

f:id:roki_s:20170219221622j:image

↑これ

 

 

というわけでショップへ持ち込みです。

 f:id:roki_s:20170219221353j:image

あ、サドルはcolnagoのヤツをつけていただいてます。

クッション厚そうだし、こちらも当面はこれで。

 

続く。

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村