オリジナルサイクルジャージ(長袖)

ブログでもすっかりご無沙汰しております。

 

ここ2ヶ月、前回の記事を掲載してから土日もないような感じで時間が流れ、気がつけば年の瀬を迎えていました。

 

ストレスからなのか、髪に白髪が一気に増えたことで、いささかショックを受けています。

 

さて、話変わって、タイトルにもあるようにSORRISO CICLISTAのオリジナルサイクルジャージの件についてです。

 

長袖ジャージを作成するにあたり、某SNS上では思考の過程をアップさせていただいてましたが、忙しさのあまり、担当者さんとのメールのやり取りも断続的となり、思うように進めることができませんでした。

 

また、頭の中にあるイメージを上手く伝えられず、担当者さんには何度もデザインの修正を依頼し、ご迷惑をおかけしました。

 

とりあえず最終的なデザインが決まりましたので、こちらのブログにもアップさせていただきたいと思います。

f:id:roki_s:20161208122159j:image

6つほどカラーパターンをご提案いただきましたが、SNSでのコメントではレッドかピンクを希望される声が多いように思いましたので、

f:id:roki_s:20161208122407j:image

上記のどちらか…おおよそピンクに気持ちは偏っているのですが、決めたいなと。

 

ご覧の通り、今回のデザインは近未来的なイメージです。

右腹部付近にあるロゴは、サイバーなものにしたくて一から考案してみました。

全体的に誂えていただいたコネクターっぽいデザインも1色ではなく、2色展開に。

腕には色違いのチーム名を。

肩,脇部分のハニカムデザインの中には自転車に関連した物をアイコン化し、入れていただきました。

割と大胆なバックデザインも気に入っています。

 

すでに最低オーダー数には達しておりますので、注文可能ですが、ブログでも一緒にオーダーしてくださる方を募らせていただきたいと思います。

 

発送は1月予定で、価格は14,800円(税抜)となっています。

ジャージの適正気温は、5≒15℃ のようですので、春先や秋口にも着ていただけるのではないでしょうか?

サイズチャートについてはリンク→オーダーアイテム一覧 | 高品質な日本製の自転車用ウェア・サイクルジャージのbici | サイクルウェア bici -ビチ- オリジナル,オーダージャージの下部をご参照ください。

試着も予定しておりますが、まだフクハマ様に依頼をしておりませんので、ご承諾いただけましたら、改めてブログ上でもアップしたいと思います。

 

県外の方のオーダー締切は12月16日(金)までとさせていただきます。

コメントや、LINEをご存知の方は直接ご回答いただいても構いません。

 

2ヶ月サドルに跨いでいないやつがジャージ作るとか、何をほざいているんだ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。