
イベント日の天候には恵まれない

f:id:roki_s:20160917204651j:image

4月に落としたパールイズミのウィンドブレーカー…そろそろ必要な時期になったし、出雲路に使うだろうとsportfulのHotPack5を買った。

 

5日ほど前までは小雨か曇っぽい予報だったのでシューズカバーも買ったよ。

 f:id:roki_s:20160917212209j:image

 

でもね、

f:id:roki_s:20160917204915p:image 

この記事を書いている今も、外は結構強い降り。

島根の一部には大雨警報も発令された。

 

今まで出たイベント、まともに晴れなかったことを考えると、戦犯はワタシ…?

 

たまに、まともに走ろうとするからか…。

なんかゴメンなさい。

 

濡れた路面でのスリップとかトラウマレベルなので、スタートするかどうかは明日のコンディション次第かなぁ…。

 

↓よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村