読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乗らぬと高まる物欲

ホント、しばらく自転車からは遠ざかってました。

ローラーも時々しか回さず、確実に衰えを感じる日々。

 

この1ヶ月は…

ライヴに行ったり、

息子のボルダリング教室に付添ってみたり、

某水族館へ行って、息子の釣りあげたアジで一杯したり、

読書やスマホゲームしたりと、なんのかんの楽しんでおりました。

 

しかし、時間を見つけて乗らなくちゃ…ではなく、乗りたいなと思えるようになったので、ここらで起爆剤を投下しようと考えました。

店長のサコッs……いや、ちがう。

NEWホイール(キシリウム プロ エグザリットSL)です。

 

「zipp303でサイクリングというのはちょっと…。」

「しっかりブレーキングできるアルミクリンチャーがほしい。」

 

などなど…いろいろと考え、購入に踏み切りました。

zippのワイドリムとの差が大きく、ブレーキの調整が必要になり、ショップへお願いすることにしましたので実走はまだです。

(写真は預ける前)

翌週の月曜は有休とってロングしてみようかと考えております。

 

起爆剤としては高額ですが、効果は十分だったようです。

 

あとはとりあえず、今週末の土日の仕事を何とか片付けないと…。

 

↓よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村