読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよーサイクリング(2回目)

5月21日(土)は「おはよーサイクリング」通称「おはサイ」に参加させていただきました。

上り坂に挑んでみようコース(約23km)で、名前の通り全体的に上りが主となっていました。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

クアさんの顔が二重になっていますね(笑)

そういえば、思いがけず<SORRISO CICLISTA>ジャージのお披露目という形になりました。

わたしの他、マルコさん、どりもぐさん、クアトロさんのお三方が申し合わせたかのように着てきてくださり、一大勢力のようになっていました。

人が来てくださっているのを見ると、うれしいようなくすぐったいような気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

ルートは岩倉の上りから水源地を降り、岡益から三代寺コブ(逆打ち)という初めて参加させていただいた感じの内容で、相変わらず上った後の下りがジェットコースターみたいでたまりませんでした。

 

そして万葉がゴール地点。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 みなさん、駄弁られた後はそれぞれ走りに行かれたようですが、私は買い物があったのでCR通って帰宅。

f:id:roki_s:20160522220138p:plain

f:id:roki_s:20160522220148p:plain

ご無沙汰していた粉さん、マルヨンさんやヒシイさんともご一緒できて参加してよかったと思いました。

しかし、筋トレしすぎたせいか、足が重たかった…。

マルヨンさんの言われる通り、回数を少なくセット数を増やすようにしていかないと、また疲労が蓄積して怪我に繋がる恐れを感じますね。

自分のペースで「ぼちぼち」いきましょう。

 

↓よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村