読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーダー(プリントサンプル〜発注)

腰の痛みがまた強まり、仕事を中断し整形外科へ。

レントゲンを撮ってもらい、診察を受けたのですが・・・

「うーん・・・菌の可能性を潰しておきたいから血液採らせてもらっていい?」

とドクター。

レントゲン検査でも触診でも原因はわかりませんでした。

菌の感染という可能性は考えなかっただけに、少し怖さを感じています。

いまさら焦っても仕方がないのですが、血液検査の結果は来週明け以降に聞きに行く予定です。

 

さて、オーダージャージ・・・巷ではロキジャと呼ばれているとかいないとか。

病院から帰ると家にプリントサンプルが届いていました。

見た目、このままのカラーでも問題ないように思いましたが、洗濯や紫外線で色褪せが起きるのであれば、初めから少し濃いめの色を選択しておくのが手かと考え、

G−03→04

P−02→03

でオーダーすることに決めました。

 

オーダー数ですが、おかげさまで私を除いて12着のオーダーをいただきました。

人付き合いの悪い、愛想のない私としては10着以上のオーダーをいただいたことに感謝とともに驚きを隠せません。

本当にありがとうございます。

 

ここでオーダーいただいた方へ朗報です。

現在、biciではbiciビギナーズ応援キャンペーンを展開中です。

私がオーダーしているこのロキジャについてもキャンペーン対象であると確認できましたので、上下ジャージ20%オフが適用されます。

お支払いいただく詳細な金額やお支払い方法等については、おって報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

また、オーダー締め切りについてですが、県外の方より5月のイベントまでに欲しいというご要望をいただいておりますので、突然ではありますが本日を以って締め切りとさせていただきます。

改めてオーダーということもできるようですので、もし現物を見られてお気に召されましたらお気軽に仰ってください。

 

ジャージ完成まで、あともう一息というところまできました。

待ち遠しいという嬉しいお声もいただいております。

もう少しお待たせする形にはなりますが、ご了承下さい。

 

以上、報告でした。

 

↓よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村