【追記】オーダー(サイズサンプル)

腰痛の原因の一つである”体の柔軟性”を、この歳になってから取り戻すべく、毎朝晩ストレッチとラジオ体操に勤しむ毎日です。

ようやく腰痛ベルトなしで1日過ごすことができるようになりましたが、まだ油断大敵です。

 

さて、<SORRISO CICLISTA>のオーダージャージですが、ようやくbiciさんよりサイズサンプル用ジャージが届きましたので、私感ではありますがサイズごとに着用感など挙げていきたいと思います。

 

○私の体型について(採寸箇所はbiciのホームページを参照)

身長:185センチ

体重:約73,4キログラム

バスト:92〜94センチ

ウェスト:80〜81センチ

ヒップ:91センチ

以下、ホームページのサイズとともにご参考になればと思います。

 

(上下ともXLサイズ)

・乗車姿勢を取ると、ジャージの前側がやや弛んでいるように見えますが、私の胸板が薄すぎるせいです。首回り、腕回りはちょうど良いフィット感です。

・ビブはかなり大きめでした。履けないことはないのですが、パッドがヒップにきちんと当たらない感じ…と言えばお分かりでしょうか?裾回りの隙間はできませんでした。

 

 

(上下ともLサイズ)

・ジャージはかなりタイトになりました。乗車姿勢での弛みもXLよりは減りましたが、首回りと腕周りがかなりキツいように感じました。フロント丈は短めですが、特に気にならないかと思います。

・ビブはフィット感が増し、タイト過ぎずちょうどよい感じです。裾回りもピタッとフィットしました。

 

 

(上:XL,下:L)

・首回りがキツいのは個人的に不快感が強いので、多少の弛みが出てもXLのサイズ感が好みです。ただでさえ乗車姿勢は緊張しているのに、身に付けるものはゆとりがないといけませんしね。

・ビブは多少タイトに見えますがキツくはありません。Lサイズはパッドがしっかりとヒップに当たります。

 

ということで私はXLとLの組み合わせを選択することに決めました。

サイズサンプル用ジャージにつきましてはサイクルショップ フクハマさんのご好意に甘え、明日4月8日(金)からサンプルの返送日前日の12日(火)の夕方まで置かせていただきますので、オーダーご希望,ご検討の方はご足労いただきますが、必ずサイズのご確認をお願いいたします。

一緒にオーダー用紙を置かせていただきますので、お名前とご希望のサイズをご記入ください。

配送をご希望の方がいらっしゃいましたら、配送先,ご連絡先もご明記くださいませ。

遠方の方につきましては大変申し訳ないのですが、biciさんのホームページのサイズをご確認いただいたうえでのオーダーということでご了承下さい。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

【28/4/9追記】

金額について詳細を記載しておりませんでした。

すみません。

 

現在、私を含めて6着オーダーの予定ですので、以下については「6着以上」の金額設定となります。

 

全て税別です。

◯ジャージ

3〜5着未満→14,800円

6着以上→12,800円

 

◯ビブ

3〜5着未満→15,800円

6着以上→13,800円

 

◯ショートパンツ

3〜5着未満→14,000円

6着以上→12,000円

 

【28/4/12追記】

オーダー締切日について

サンプルプリントが現時点でまだ確認できておりません。

試着については本日を以って締切とさせていただきますが、オーダーの明確な締切日については未定です。

サンプルプリントが届きましたら、再度ブログにアップ予定ですので、そこで締切日についてもお知らせできたらと考えております。

 

改めてよろしくお願いします。

 

 

↓クリックもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村