読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず走りに出かけてはいいものの

今週土日、珍しく好天に恵まれたものの、土曜は風も強くてやや寒い。

息子のプール教室が終わってから一緒に走りに…とも考えましたが、無理はやめようと思い、翌日の今日走ることにしました。

息子は足の指を怪我してDNS

かなり文句を言われましたが単独で出撃します。

ルートは特に決めてはいなかったのですが、走りながらジオサイクリングコースから七坂へ上ることに。

CRから砂丘への坂を抜けた先、マルヨンさんとお久しぶりのkumaさんに出会います。

練習会の帰りというお二人。

私、とてもじゃないですが参加させていただく自信がないですねぇ…。

シーズンインしたことだし、パン食いポタでもとお話しいただきお別れします。

 

観光地を抜け、海岸道路へ。

実にいい天気…と思ったのですが、今日も風が冷たい。

とりあえず駟馳山まで行ってみようかと岩戸へ向かいます。

しかし、ここで怪しい雲を進行方向に発見。

さらに右下腿三頭筋に妙な違和感を感じます。

無理してもよくないと判断し、駟馳山手前で右折。

9号線を西へ向かって砂丘まで戻りました。

こどもの国駐車場入り口で整理にあたられていた方に声をかけていただき、元の道へ。

今度は久しぶりのオレロを通ってショップで休憩。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

失礼してTHETAで撮影させていただきました。

(掲載について問題があれば仰ってください。削除いたします。)

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 いつお邪魔しても物欲をそそられてしまうので困りものです(褒め言葉

とりあえず今日のところはearly birdのウィンドブレーカーを受け取るだけにします。

(マルコさん、お忙しい中、オーダーありがとうございました。)

このまま帰ってもいいのですが、あまり写真を撮れていないのでもう少し遠回りして帰ることにしました。

 

足が痛いので無理せずに…と思っていたのですが、

三山口へ。

ピークでカミさんとLINEをしていると足元に春を見つけました。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 少し行った先で山桜も咲いていたのですが、ここでポツリ…と。

「午後から崩れるって言ってたし、急いで帰らないと!」

ということで帰路へつきます。

そのまま吉岡へ下ると時間をロスしてしまうと考え、来た道を戻ることに。

(今日はこんなことばっかり)

下り基調を新しいウィンドブレーカーとともに快適に走ります。

 

f:id:roki_s:20160327173626p:plain

f:id:roki_s:20160327173632p:plain

全然上っていないのにやたら疲れた感じがあるのは向かい風と肉痛のせい…だと思いたいな。

月曜日がすぐそこまでやってきているという現実…。

ぼちぼちやっていきましょう。

 

↓よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村