オーダー(〜ベースデザイン3)

1日に2つの記事をアップすることは稀なのですが、<Sorriso Ciclista>のオーダージャージについてのお知らせをさせていただきます。

 

先日のジオサイクリング後、夜の交流会でデザインについて酔いながらお伝えした内容と被りますが、

bochi-bochi-bocchi.hatenablog.com

 前回の記事でネイビーとブラックのベースカラーで検討としていましたが、

f:id:roki_s:20160322224212p:plain

ご覧の通り、山陰六輪倶楽部さまのデザインと酷似していることが分かり(私としては流用という気は全くなかったのですが)、一度デザインを白紙にすることにしました。

いろいろと考えていく中、やはり自分が考えたデザインを形にしたいと思い、biciのデザイナーさんと相談。

結果、ベースカラーを変更することで落ち着きました。

それがこちらです。

グレーをベースにすることで、どの差し色でも合いそうな雰囲気になりました。

そして、独断ではありましたが、どのブランドでも問題なく着ていただけそうな差し色の…

ピンクを差し色としたデザインをベースとして詰めていくことにしました。

個人的にグレーをもう少し深い色にすることで、差し色を目立たせたかったためデザイナーさんへメール。

トップスのバックデザインに使用しているロゴも意味のあるものだけにした方が、チーム名が散漫にならないのでは?というご意見もいただいてましたので併せて伝えました。

 

そして、本日さらに修正案が届きました。

ベースカラーが深くなったことで大人な雰囲気になったように感じます。

バックのロゴも最低限にしてもらい、さらにシンプルなデザインにしていただきました。

ベースカラーのグレーについては、ミニプリントとサイズ確認の際に変更が可能とのことでしたので様子を見るとして、デザインについては特にご希望がなければ上記A05デザインを通していきたいと思います。

とりあえず今週末までにはデザインを完成させ、今月末にはカラーとサイズの確認ができればと考えています。

お届けは順調にいけば4月末か5月初旬に可能かと思います。

サイズについては画像か、bici様のサイトをご参考になさってください。

(料金や各種オプション、素材やパッドについても同様です)

f:id:roki_s:20160322225411p:plain

また試着用のジャージが届きましたらブログで告知させていただきますが、サイクルショップフクハマさんへ置かせていただくことを快諾いただきましたので、お時間のある方はご足労をおかけしますがショップでご確認ください。

 

上記デザインを改めてご確認いただいたうえで、オーダーを決めていただける方は、お手数ですがオーダージャージ関係の記事へのコメント、私のメールアドレスやLINEアカウントをご存知の方はそちらでも結構です。

ある程度のオーダー数を確認しておきたいと思いますので、何らかの形でご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

↓よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村